トップへ > 失敗できない仲介業者選び > 必見!!国際結婚の紹介所を利用するときの注意!!

必見!!国際結婚の紹介所を利用するときの注意!!



紹介所を利用しようとしても、紹介所はたくさんありすぎて
何処を利用して良いか分かりませんよね。


そこで、紹介所では資料請求が出来ますので、
気になった紹介所があれば何件か資料請求をしてみましょう。


紹介所のサイトには女性の顔写真が載せてある所がほとんどですので、
気に入った方がいたら業者に連絡を取ってみましょう。



紹介所にどのような会員がいるのか、過去の実績、費用なども
調べてから決めるといいでしょう。
サイトに載っている女性だけではないので、
紹介所に資料をもらってみてもいいでしょう。


比較的に女性の登録者は若い方が多いのですが、
日本人男性は年配の方でも問題はないです。
国際結婚で20代と40代なんてカップルはたくさんいますので、
自信をもってがんがん行ってもいいと思います。


ですが、国際結婚は同じ国同士ではないので、
分からない事がたくさん出てくると思います。
それを、紹介所の方にどしどし質問してみましょう。


そこが、業者選びのポイントです。
業者の人は、丁寧に教えてくれます。
そこで、嫌々質問に答えていたりするような業者は止めておいた方がいいでしょう。


価格自体は業者によって違ってきますが、
平均的な値段でいうと、結婚にかかる費用は200万程で、
そのほかにも実費で掛かるお金は60万程掛かる
と言われています。
高いからといって、サービスが良いとは限らないので、自分で見極める事が大事です。

どれだけ、業者を信用できるか考えてみて下さい。


ノッツェ